師、先生、先輩の元を去り早くも一ヶ月!
およそ一年ちょい週2〜3回投げてたのが
月2回行けたら良い方とゆう∩^ω^∩

まー自分のしたい事が封殺されるのは
なかなか厳しいものがあります。

小指を折れば二の腕に力入らず
折ったままなら手首に力を入れても
二の腕に力入らないのは分かったけど...
たぶん開始から最後までカップを維持は
無理やろなぁーと思います∩^ω^∩
よほどリストが強くないと!!
それが出来れば一番良い!!

今までは二の腕にガチガチに
力が入ってたから振り子運動になってなく
力が入ってるから手首も柔軟に使える訳も
なかったんかなーと妄想してます(笑)
※カップに関しては深く考えないよにw

とりあえず
自然な振り子運動を積み重ねて
違和感なくブンブンボールを振り回せれば
何か変わるような気がします♬

ただ...
センターで投げれ無いとはいえ
さすがに我慢にも限界がありまして(笑)
3歩目までを庭で練習しよかなとw

桑田佳祐さんの動画をめざましTVなどで
拝見したけど伸び伸びと投げてて♬
無駄な力入れずに投げれてるんだろなと♬
キネティックエメラルド投げてるだろなと!

家で治せれそなところは治してたまに
こそっとセンターで練習するしかないw
・3歩目まで普通に歩くように歩く
を徹底練習しよう٩( 'ω' )و

モチベーションが下がりそなったら
先生のヘタクソ〜とゆう音声データを
再生しやる気上げよう( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾