アイス スーパーカップバニラ味に
少量の牛乳とハチミツを入れて混ぜたら
ヤバイ美味いとゆう発見をしたものの...
翌日衝撃的な事を知る・:*+.\(( °ω° ))/.:+

去年の健康診断の結果が来ており〜♬
体重みたら・・・+5KG。(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お腹そんなに出て無い代わりに...
上半身がゴツくなり下半身の太ももが
かなり強化された結果なんかな...
ただ太ったのでは無いはず!!はず!!

ボウリング始めて肉体強化→体重増加
された人も世の中にはおるんかな?

とりあえずボウリングと
毎日の長時間の自転車の効果で
下半身は鍛えられたように思います♬

次言ったら試したい事や練習したい事が
明確にあるのに次いつ行けるか不明(๑˃̵ᴗ˂̵)
コードブルーも投げたいのに。。

以前までは45フィート以上は
ボウリングが動かず苦戦して苦手や...
と思うこともあったけどー!!
このまえ47フィート投げたら前より
全然イケた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コンディション変わって初だったけど
アベ200近かったのは多少成長したんやな!
と勝手に気持ちよくなって帰った♬

携帯ゲーム禁止などなど
ボウリング以外も潰されてしまい(笑)
捕虜に近しい生活を送ってますが...
たまにボール触ると嬉しいです♬

週末は車を見に行きます♬
お、俺も憧れ?の3ボールカート購入も
近くなって来たかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
とりあえず普通車以上、出来れば1ボックス
を買えたらイイな!と思います♬