少し前の練習で
動画を久しぶりに撮って貰って♬
過去何回かと比べてみたところー

昔は手も足も今より遥かにバラバラで
手も全然触れてない、ボールは落としすぎ
だったのが改善されていた٩( 'ω' )و

でも今も昔も治ってないなと
実際に出来てる気になってるようで
まだまだなところも見つかった!

団長さんが
『結局のところどのプロも踝の”真横”から
    親指抜けてターンは一緒なんです』と。

私の場合は
最後のスライド足が左に2枚流れており?
ボールとスライド足が開いてる!!

ボールが無いシャドウだとスィング軌道に
寄るようなフォームをしているけど実際は...

スィング軌道が重心に近い程
強い球になるから・・・改善したい♬

スィング軌道よりも
スライド足が左に思ってるよりも離れてる
のは出来てると勘違いしてる事と・・・
ボールが足に当たってしまわない?。と
恐怖心もあるような気がしますー。
{9D659979-7E04-48E8-B022-88C1D952F1ED}
もし足に当てる気で左足をスライドさせる
なら実際はかなり無理しないと当たらない
はずかなーと妄想してます。

全体的にフォームも良くなって
速度・回転数も上がっているので♬
右手と左足が極力寄る練習を次したい♬

全然投げれず練習もままなりませんが(笑
やはり誰かと投げたいな、、と。
試合に出たいなーと本当に思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
そのために少しでもコソ練で強くなろ!

まー悪い事ばかりでもなく..
先週末は車を見に行ってきたりしました!
カート乗せれるようになったら..
他で投げるのも楽しみです٩( 'ω' )و