まー今日は
ボウリングの事では無いんですが...笑

実はボウリングに行けてなかったのは
出産を控えておりました訳です(๑˃̵ᴗ˂̵)a

でまぁー”いつ来てもおかしくない”と
言われつつも気配なく・・・。
昨日も少し動きが悪く心配してまして
検診に一緒に行く予定でした( ˘ω˘ )

嫁フレンドさんが昨日に出産されまして
陣痛から38時間との事もあってか、、、
お昼はうどんでも食べよーかなぁーなんて...

しーかーしー。

本日朝方に・・・
ック...ッッ、、グッ...
トイレしてるにしては明らか違う...??

まさか∑(゚Д゚)?早過ぎる?
私が音速で駆けつけたところ...
リビングにいません。。。

トイレかとドアを開けてみると...
そこに非常事態のあまりに危険な...

嫁:どーなってる?見て!!!!!(/ _ ; )
私はトイレをしてるのか?まさか!?

私:ぁ。頭が見えてる。。
この時は嫁自身も”大”をしてるつもり
でいたようなんですが”大”ではないんだ。
赤ちゃんなんです。
出そうとしているの(゚Д゚)
真面目に焦りました。。

陣痛の周期はすでに3分切っており...
この時に嫁は覚悟を決めたようです。

とりあえず産婦人科に電話し、
パジャマから着替えコンタクトを!
この間2分あったかな、、、
そして振り返り確認したところ....

{D4B3B559-A4E6-4D73-961D-4D7AA68B470B}