江戸時代の人間は家でやってた。
なら私だって出来るはずΣ(-᷅_-᷄๑)
そんな事をさきほど言ってました(笑)

出掛ける準備を終え
振り返った私が目にしたのは
すでに顔の8割が出ている状態でした。

嘘やろ?まじか?
え、、ふぁ?ヤバイ∩^ω^∩汗

ジャムおじさんの新しい顔交換よりも速く
そしてミスが許されない状況・場所で
ドンピシャやろー∩^ω^∩
自らの手で息子を取り上げました!!

 ゚д゚)出てしまった。。
(O_O)まじで出てもた。。

冷静になれ。俺。
10ピンカバーの練習思い出せ。
冷静に!なれ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

①救急車を呼ぶ
②産婦人科に電話、状況説明
③できるうる事をする
とにかくトイレで産まれるとは本当に
予想してなかったんです。。

①〜③をしつつも
赤ちゃんがちゃんと泣くかどうか確認。
嫁の出血や破水の確認を出来たのは。
良くやれたなとは思いましたし。
珍しく鬼神(嫁)に褒めて貰えました♬

その後は家がお祭り騒ぎです。
土足で救急隊員が5人くらい。
※嫁に殺されないか心配しました。

へその緒を切って頂き
病院に行き経過を見るに至りました!!

ひと段落してから
トイレに頭から水に入っていたら。。
床に落としてしまっていたら。。
あの時長袖ジャケットでなかったら。。
正確に神キャッチ出来た事は
本当に良かったなと思います!!

仕事・家事全般をやってもダメ旦那と
言われたりもしたし。ケンカもたくさん!
本当に出産は大変だなと思いました。

嫁と神がかった連携が出来て良かった♬
無事に産んでくれて感謝しかないです♬

当の本人は私どもの心配を気にもとめず
スヤスヤと寝ておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

{2B9FDC55-4C97-43F6-BDBB-B4325B989671}

ん。。
出産って家でするもんだったっけ?( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{94EF4036-23BC-47AB-BBCF-2EDACC977757}

とりあえずー
今日からまた頑張る事が増えました♬