当然の事やけど
ボウリングはセンターで振り抜くに限る!

プッシュアウェイ(ダウン)で
手首をブロークンにした事で手首より上の
無駄な力が抜けてボールの重みで振り子運動
が発生するようになったものの・・・!

今までとリリース時に違和感があった。
・タイミングが違う
・ターン

前はボールより手が先に行ってて
オートでターンしてたけど、、、
今もそうなってるんかな?(´-`)

こればっかりはセンターで動画撮って
確認するより他ないなー∩^ω^∩

リリースのタイミングが微妙に違う...
今までより前にボールが運べてそうな分
なんかタイミング合わせれなかった。


昨日ゴルフの本を読む機会あったけど
ボウリングと近しいところある気がした。
クラブの重みで落ちてから〜腰横リリース..
なんとなくヒントな気がした٩( ᐛ )و

スライドさせる〜足がピタっと止まる〜
ボールが肩の真下(踝の真横)に来た瞬間!
のリリースが全然出来てない気がする!

次の練習は
リリースのタイミングを合わせる事やけど
本当にセンターに行けない。。辛い。。
育児は楽しいんですけど∩^ω^∩