昨日は新月でした | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

あけましておめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願い致しますビックリマーク



昨日ブログを書こうとしたら、パソコンがネットにつながらず

壊れたかと思いましたが、

今つけたら大丈夫だったので、何が起きていたのか・・・ショック!




昨日は久しぶりに家族揃って、母屋の裏にある

私の鎮守神社(旦那や子供たちの鎮守神社でもあると思うけど)に

行ってきました。


{03ED7E31-6096-4C19-BDB3-699D0A073EF5:01}


昼間にはうっすら虹も出ていました虹

{26A33062-270B-4E7B-81E8-AB479E12DF8A:01}

そういえば今日も虹が出ていましたね虹



遅くなりましたが、昨日の元旦 1日 20:14 山羊座の新月を迎えました新月



2014年の1月1日 20:14


何やら意味ありげな新月!?


今年初めての新月は何をお願いしますか祈





★今月の実現しやすい願いは・・・

老後の安定 
/ 対処法 / 責任 / 目標達成 / 成功と承認 /


処理能力 / 権威者 / 他者を操作しない




各星座のお勧めの願い事はニコニコ



おひつじ座牡羊座の人の山羊座の新月は・・・


天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、

太もも、ひざに関することなど




おうし座牡牛座の人の山羊座の新月は・・・


価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、


ヒップに関することなど




ふたご座双子座の人の山羊座の新月は・・・


遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、


腸、生殖器、排泄器官に関することなど




かに座蟹座の人の山羊座の新月は・・・


結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントや

アドバイザー、ホルモンに関することなど



しし座獅子座の人の山羊座の新月は・・・

日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、


義務感、食生活、内蔵、神経を含む健康一般など




おとめ座乙女座の人の山羊座の新月は・・・


恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、 

心臓、ハートなど




てんびん座てんびん座の人の山羊座の新月は・・・


自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、

子供時代のトラウマ、バストなど



さそり座蠍座の人の山羊座の新月は・・・


コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、

国内旅行、肩など




いて座射手座の人の山羊座の新月は・・・


収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など




やぎ座山羊座の人の山羊座の新月は・・・


自分の方向性、基本的キャラクター、1年をかけて達成したい夢、


自信、アイデンティティ、髪の毛など




みずがめ座水瓶座の人の山羊座の新月は・・・

スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、


音楽、芸術、足元、リンパに関することなど




うお座魚座の人の山羊座の新月は・・・


新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、

足首、神経に関することなど




「世界平和の実現のために、私にできることを無理なく実行してゆけますように」


も、お忘れなく加えてくださいねハト




我が家のお正月は駅伝三昧です走る人


昨日は義姉、今日は義妹家族がやってきてみんなで観戦してました。


明日はいよいよ長男の中学の同級生が初の箱根で山下りする予定。


いい結果が出るといいなぁ~




みなさん、良いお正月をお過ごし下さいニコニコ





愛・感謝・ありがとうクローバー