感情解放WSに行ってきました | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

今日はSpicaさん の感情解放WSに参加してきましたラブラブ



感情系のレインドロップを施術してもらっても、


リリース風呂に入っても全然感情解放が起こらない・・・


最近では、感情解放する感情がないんじゃないか、


それともブロックがきついとか・・・


と言われるようになりました苦笑


じゃあ、WSに行ってがっつり感情解放を~台風



今日はインナーチャイルドの感情解放だったんだけど、


私にはインナーチャイルドの感情解放がほとんどない苦笑


昔、インナーチャイルドのWSに参加した時に解放しちゃったし、


その後もいろいろ気づきながら解放しちゃったみたいにひひ




Spicaさんのプチリーディングでも


リリースからのメッセージは「自分らしさの解放」


インナーチャイルドの感情解放の次の段階に入っているらしいですニコニコ




エッセンシャルオイルを使い出してもうすぐ3年ヤングヴァラー


使い始めた頃よりホント気持ちも穏やかになったって思うし、


少しずつ感情解放してきたんだろうね音譜


自分の中のモヤモヤがすっきりしたWSでしたラブラブ






愛・感謝・ありがとうクローバー