クリスタルボディシステムを受けました | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

先日、クリスタルボディシステムを受けてきました。

 

3回で1セットのカー・システムのプログラムを終了した人対象のセッション。

 

そう、感想を書いてないけど1月にカー・システムは終わっていたのです苦笑

 

 

 

半年前にカーシステムを受けたとき、
 
ん・・・変化が分からない
 
そう思ってたけど、実はいろいろ変わってたんだよね。
 
 
 
母から「家族優先」という刷り込みで、できるだけ
 
家族に迷惑をかけない外出を心がけてて。
 
友達と旅行に行くことなんで考えられない、
 
それがまさかの韓国旅行に~
 
家族からの文句もなく円満に行けちゃったり飛行機
 
 
 
過去世から自分のやっていきたいことが見つかったとき
 
友達からご縁がつながり、すぐに会うことが出来たり
 
必要な情報がすぐに見つかったりと引き寄せがすごかったりキラキラ
 
 
 
家族との関係が一番円満になったかもニコニコ
 
去年は次男との接し方に悩んでたもんね・・・かお
 
それがさらに楽しみ生きやすい日々が送れてました。
 
 
 
そして先日のクリスタルボディシステム。
 
ヒーリングの体感としては、
 
とにかくとても波動の高いエネルギーだと思いました。
 
終始体が熱かった。
 
 
 
そして今すぐにでも体の外に出たいと思わせるぐらい
 
体の中で細胞のうごめきがすごかった。
 
 
 
前頭葉では紫の光が何度も出てきて
 
それが何を意味するのかは分からなかったけど(^^ゞ
 
 
 
時たま、意識が戻ると
 
「あっ、口が開いてる」
 
と我に返り、寝てしまったというより
 
宇宙みたいに真っ暗なことろにいる自分がいたり。
 
 
 
早苗さんから宇宙カルマを始めたときにキラキラの金粉をした蝶が
 
早苗さんの目の前を横切っていったと聞いて「変容」の文字が
 
浮かび上がった。
 
そうしたら、早苗さんの口から「この人変わるんだな~って思った」
 
と聞いてやっぱりと思った。
 
そのあとも、「とてもとても大きなエネルギーを受け取ってください。
 
と何度も言ってたから、なんかすごく変わるみたい、さらにパワーアップする感じ」
 
とまで言われ、ますます変容の時期に来てるんだと実感。
 
 
 
メディスンカードでは卵→幼虫→さなぎ→蝶から蝶のキーワードは「変容」。
 
私は今どの時期なんだろうか。次は何になるんだろうか。
 
そんなふうに考えていたら、今朝も花のないわが家の庭に1匹の蝶が黄揚羽蝶標本
 
しかもわんこが近づいても全然逃げていかないし、
 
私の目の前に止まったり周りを飛び回り、
 
30分以上も庭に居続けて、こんなに人懐っこい蝶は見たことがないってくらい
 
変容をもの凄くアピールされた感じ苦笑
 
 
 
{7B79D4DB-0E5F-4A6F-9211-32D013E62ED8}
 
 
 
そして「ネイティブアメリカンのシャーマンの時代のエネルギーを
 
取り込んで生きてください」ってことが「ネイティブアメリカンの時の
 
太陽と共に生きる」ってことで今世していくことらしいけど、
 
それが妙にしっくりきて、これからが楽しみになってきた~音譜
 
 
 
いつもセッション後はエネルギー的にどっと疲れた感があるけど、
 
今回はワクワク感満載で家に帰りました車
 
 
 
このセッション後、トントン拍子で沖縄行きが決まりました。
 
半年で2回目の旅行飛行機
 
今まででは考えられない現実。
 
ずっと気になっていた5年前ある人に言われたミッション?!
 
ライトワーカーとしてやっと役割を果たせそうですニコニコ
 
 
 
昆虫系宇宙人が時期が来たらちゃんとわかるからと
 
教えてくれなかったことがすごく気になるけど、
 
ちゃんとキャッチできると信じ
 
これからも自分らしく楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。
 
そして秋にまたクリスタルボディシステムを受けたいなにひひ
 
 
 
早苗さん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
愛・感謝・ありがとう晴れ