レイキ練習会とヒプノワーク | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

先日、レイキ練習会とヒプノワークに行ってきました。

 

なかなかレイキの練習が出来ないのでこういう練習会は助かりますニコニコ

それに早苗さんの練習会っていろんなやり方を教えてくれるから

勉強にもなるしね音譜

 

施術の流れが書いてあるプリントをもらっても

みんなが自分のやりたいようにやっているから

順番通りやってないしどれが当たりってこともないし。

 

何年も前にエンジェルリーディングの講座を受けたとき、

サイキックアタックの解除ってのがあって

隣から背中に槍が刺さってるやらガラスが刺さってるやら・・・

なんでそんなこと分かるの?!と

スピに興味を持ち始めたばかりの私はちんぷんかんぷんガーン

 

でもそれがなんとなく分かっちゃったのだ~

5チャクラにターコイズみたいな石が刺さってたり、

3チャクラに線がはっきり、切れてる?!

石は取り除いて切れてるところは針と糸で縫い付けて絆創膏をペタン。

こうやってわかるとレイキも楽しくなっちゃうね音譜

 

やってもらったときは、なんとネイディブの時に矢が腕に刺さってたらしくて・・・

ちゃんと抜いてもらったけどね。

終わったときにはみんな波動が上がったんだろうね~

みんなのオーラがはっきり見えましたにひひ

 

 

そして昼食後のヒプノワーク

 

お腹にいるときに作った心の傷の修復と、
インナーチャイルドとの和解で

すごい泣くって言われてたけど涙一つも出てないガーン

寝てたせいか・・・

おなか一杯になった後のヒプノはダメだ・・・半分寝てたかも苦笑

そして腰や足が痛くなると意識が戻る感じ。

 

そんな中で覚えていたのが、幼児・胎児退行していくと

妹や弟が生まれる2歳や4歳の時は

すごいドキドキワクワク感が半端なかった。

すごく兄弟誕生を楽しみにしていたことを思い出した。

そして母のお腹にいる時、父や母の幸せそうな会話を

嬉しそうに聞いてる自分がいた。

今世に切り離された瞬間、嬉しくって飛び回っている光。

楽しむために生まれてきたような感じにも思えた。

終わった後は号泣ではなくすっきり感苦笑

 

そういえば、青春時代にいい思い出がないのは

自分らしく素直に生きてないからだな困る

そして今は・・・自分らしく好き放題やってるにひひ

来週は今年2度目の旅行に出かけます。

今まででは考えられないショック!

今回も家族からの嫌味もなく円満に出かけられる~

あとは台風が来ないことを祈ります祈

 

 

 

愛・感謝・ありがとう晴れ