4/8(土) Love ange〜癒しの空間〜 に出展します | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

来月、伊勢のイベントに出展します。ニコニコ

Love ange~癒しの空間~
アーキーエンジェルハピネス協会協賛

 

日時は・・・

4月8日(土)10時30分~17時

場所は・・・
伊勢市シティプラザ
伊勢神宮、外宮の目の前)
 
メニューは・・・
 
天使AROMA HAND FAB 
20分1000円 
 
精油を使ったハンドマッサージですが天然石のワンド、
エネルギーチャージしたクリスタル球を使った
アロマ&クリスタルを融合した心の扉を開くハンドセラピー。
 
 
天使ヘッドスパセラピー 
15分1000円 
 
インド式ヘッドマッサージやアロマヘッドスパの要素を取り入れた
優しく、そしてしっかりと頭皮を動かす施術は、
思わず眠たくなってしまうトリートメントです。
 
 
天使言霊ヒーリング
20分1000円
 
言靈ヒーリングとは、細胞に語りかけることで身体に
変化を与え内臓や骨格を調整します。
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【cooの裏メニュー】・・・練習中につきこっそり鑑定しー
 
帽子紫微斗数鑑定
30分1000円
 
生年月日と生まれた時間から「命盤」というチャートをつくることにより、
自分の真実の性格、本来もっている財運や職業センスなどを鑑定いたします。

 

※こちらは事前に「命盤」を作成するため下記アドレスに

お名前、生年月日、生まれた時間、出生地、ご来店される大体の時間

をご連絡ください。

angelflower.coo★gmail.com(★→@に変えてくださいね)

 

帽子国産精麻で作ったストラップを少々販売します好

 

水や塩で祓えないものを祓う本質的な清めを行なえるものが

日本古来の麻・大麻の繊維「精麻」です。

精麻を曳き撫で清めにお使いくださいね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
{23AE7994-2CE3-4993-9F17-16A2B7273567}
 
 
全国各地からすごい方が出展されます。

ご興味ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね

みなさんにお会いできることを楽しみにしております黄色い花

 

 

 

愛・感謝・ありがとうクローバー