奈良へもふらっと | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

珍しく連続投稿ですニコニコ

今日は朝からとってもいいお天気だったので、お支払いとお届けものを済ませ行きたかった「龍鎮神社」に行って来ましたニコニコ

室生ダムのところにあるのですご〜い山道

対向車が来たら大変って感じでちゃんと駐車場があるわけじゃないから、邪魔にならないところに止めて🚗

半信半疑で進む山の中


{958382A6-6AE6-4AB2-9D7F-9FD1AF074746}



しばらく歩くとありました。

{B03514DA-EA59-4308-A401-4707D353E0E1}


{2B27ECF3-FB3F-4B5E-98C2-C46B05402EF6}

{C605FA47-2372-4F15-A341-A57B9CF2EC38}

{28D5BC82-4EA1-490B-80C5-E7D01940A319}

{BAAA1E3E-2F51-4EAD-9BC7-499BC7C4B457}

{EF1DF8E7-9D21-466E-B087-859C722AABBD}


とってもいい感じの神社⛩

吉祥龍穴に似てるかもにひひ

お水もとっても綺麗で10センチぐらいの魚も何匹か🐟いたよ

帰る頃には何組かやってきたから
地元の人には知られた神社なのかなはてなマーク

また紅葉の時期に来てみたい音譜




その帰りに大好きな撮影スポットへ

いつもと違う感じの写真が撮れて満足だなラブラブ!

水草が多く葦が生い茂っていたのでいつもと違った写真も撮れて楽しかった音譜


{5E103E57-48D8-4AAC-A00C-07F488A7F44A}

{8245220B-E297-487D-B4D0-E371502C1615}

{18D06CFE-013B-4841-9D6A-327D1F7DB360}

{C766684F-523D-4886-A381-4B2C86CCB390}

{3E8E4542-F84E-4687-86E7-59527FA37D6F}




{0CDBAEFC-F083-4D55-8756-3B26E42E25E3}

赤トンボもいた〜もう秋だね

関係ないけど夏休み最後の日が
いい天気になって良かったなぁニコニコ





愛・感謝・ありがとうクローバー