「純粋な私を知る目覚めのセレモニー」に参加してきました | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

日曜日、早苗さん

「純粋な私を知る目覚めのセレモニー」に

参加してきました。

 

「これはご自分の内側への旅」の文字に

ふだんなかなか自分と繋がろうとしない私には

いい機会だと思い、即申し込みにひひ

 

「準備が出来たら瞑想をして待っててください」

と言われた瞬間、エライところに来ちゃったかも

と思うほどに神聖な場所にいる感じ困る

 

瞑想はあとのすっきり感が好きラブラブ

でも、他事を考えちゃったり眠っちゃってる感が多いガーン

今日1日やっていけるんだろうかという不安が少々苦笑

 

考えたことを話すのじゃなく

今、何を感じているか

早苗さんはすべてお見通し

 

起きてもいない未来の不安を心配する必要もない

感じたままに話しているから

何を話したか半分ぐらい覚えてないけど困る

「自己信頼」だけは覚えている

みんなでシェアしながらも自分に響く部分もある

そして終わればやっぱ疲れてるけどスッキリemi

 

こんなにがっつりした自分の内側への旅は初めてだったけど

ホント参加してよかったラブラブ

 

また機会があればぜひ参加したいセレモニーでした音譜

 

早苗さん、ご一緒させていただきましたみなさま

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

愛・感謝・ありがとうクローバー