がんばったね! | Antique shop Ann

がんばったね!

昨日は運動会でしたー。


走る競争で3位以上に入った事がない息子。それが2位!


あともう一歩で1位という信じられない走りに、もうビックリ\(゜□゜)/


いつも笑いながら走っていたのに、胸を張って真剣に走っている姿に


ママは感涙です。。。


カフェ&アンティークショップ Ann


6年生といったら組体操。土と汗で汚れた体操着。


毎日洗う度、がんばってるなーと楽しみにしておりましたー。


力強い姿をみていると、入学して6年。。。いろんな事を思い出され


目頭が熱くなりました。しっかり成長している姿にママはまた感涙です。。。



そして総合得点でも青組が優勝して、ヤッターッ!!と息子も大喜び♪


がんばったね!本当、立派だった。感動をありがとう!


御蔭さんで、晩酌の生ビールも美味かった~