共同制作 | Antique shop Ann

共同制作

ハロウィン用に買ってあったカボチャが1個傷んでいたので、息子と


ランタン作りをしました。カボチャのランタンのお顔作り、向かって右側


が私。左が息子が担当して1つのカボチャを二人で共同制作しました。



カフェ&アンティークショップ Ann


夕食時にテーブル中央に置いて楽しみました。しばらくすると、焼き芋の

ような香ばしい香りが・・どうやらカボチャから匂いがするぞと中を見ると

蝋燭の火で焼け焦げた状態に!でもおいしそうな匂いだね~(‐^▽^‐)



カフェ&アンティークショップ Ann


結構楽しいね♪と息子。今度はもっと大きいのに挑戦しようかと私。


ハロウィンって何なの?って言われ、あーだこーだ説明したのに


ふーんとか素っ気ない反応でしたが、お菓子が貰えるという所だけ


は食い付いてきたな。。こういう時間って子供が大きくなるにつれて


どんどん減っていくけど、大切にしたいなって思います。