ホームページ更新しましたー。 | Antique shop Ann

ホームページ更新しましたー。

11月の営業カレンダーは土曜日のオープンがあったり


月曜日が全休だったり、11月初っ端から4日までお休み


だったりと通常と大分違います。。。σ(^_^;)


17日(火)は貸切りが入っておりますので、PM1時からの

オープンとなりますので、ご了承ください。



カフェ&アンティークショップ Ann



ハロウィン♪


しかし、今年もあと2カ月しかないんですよねー。。。


1年ってあっという間!歳を重ねるごとに縮まって行く感じがします・・・


ちゃくちゃくと老いているという事なのか・・・そう考えたら


カボチャのお化けよりもずーーーっと怖くなりました(((゜д゜;)))