復活! | Antique shop Ann

復活!

鼻と喉が炎症して味覚オンチになっていましたが


味覚も戻りつつ食欲も出てきたので、ショットバーへ行き


飲み、飲み、飲み・・・とてもいい気分でブログ書いてま~す♪



カフェ&アンティークショップ Ann


先日、ナチュラルガーデニングという雑誌の方が撮影に来ました。


今回は夜のパターンを撮りたいということでしたので、こういう感じに・・。


前に昼間の撮影もしたので、昼と夜どんな感じに載るのか楽しみです。


1月末に発売されるそうです。 待ち遠しいな~。


カフェ&アンティークショップ Ann


今月はお誕生日会で貸切が入りました。


仲間が集まってお祝いしてくれる・・すごくハッピーですよね。


たて笛の合唱も素敵でしたー。♪♪♪




明日、土曜日ですが予定通り営業します。


ご来店お待ちしておりまーすo(〃^▽^〃)o