うーん。。。12月かあ・・・ | Antique shop Ann

うーん。。。12月かあ・・・

12月かぁ・・・今年は特にあっという間に時が過ぎて

なんか、来月新年を迎える実感がない。。。(-"-;A


どんじりになって焦ることのないように余裕を持って新年を

迎えたいのに。・・でもこのままだとだめだなこりゃヽ(;´ω`)ノ



カフェ&アンティークショップ Ann



今年は大きいクリスマスツリーは出さずに、ちょこちょこっと


したスペースにクリスマスの雰囲気が味わえるようにしました。


この写真は、自分の部屋のものですがお店もそんな感じです。



クリスマスのプレゼントに何を買ってもらおうか、息子の頭ん中は


ぐるぐるしているみたいだけど、私はバーゲンでゲットしたものを


マイ・プレゼントとなるわけで・・・ウゥっ。。悲しっ(ノω・、)



そういえば去年は息子からプレゼントがあったな・・・!


お小遣いを貯めての初プレゼント♪嬉しかったな。


でも今年はそんな様子さらっさら無い。。。


今年も定番のマイ・プレゼント限定!と、なりそうです。o(TωT )