ブログが今日からアメブロにお引越ししたよドキドキ

只今、沖縄だぜ~!!!!
 
ファンクラブ旅行、PV撮影、そしてOFF日を兼ねて沖縄に参上したぜよ音譜
ファンクラブ旅行は皆とどんちゃん騒ぎしてまじで楽しかった~
しかも皆でごみ拾いまでしてくれて、海は大喜びじゃ(笑)

そしてPV撮影も無事終わりました。
次のシングルのやつなんだけどヤバイかっこいいよドキドキ

沖縄の神聖な場所を借りて撮影さしてもらったんだけど、
超激しくて美しい作品ができたとおもうよ!
沖縄の自然の偉大さに感謝ッス音譜

あっそうそう…
「Atashi」の着うた配信が今日から始まったよ!
http://recochoku.jp/annna
 
ホームページでMUSIC VIDEOも見れるよ!
だから見てくれよ~http://anna-t.com



もうちょいと沖縄を満喫してかえりやーす(笑)


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba