私も娘達もラグビーサンゴリアスのファン❤️
選手のみなさんはみーんな子供に優しくて本当本当感激
ラグビーを全然知らなかった私もファンになっちゃいました🤘
ラグビー体験でタックルに土屋は手を上げました笑笑
とっても優しいタックルでした笑笑
子供達もトライに挑戦!
マットにキャッキャ言いながらトライをする子供達めっちゃ喜んでた❤️
サンゴリアスの皆さんありがと🙏
最後にアニマル体操のトゥイお兄さんも来てくれて大盛り上がり!
アニマル体操YouTubeで見てみてー🥴
うちの子達も大好き!

@sungoliath_official
@tsuiki_masahiro

#ラグビー #サンゴリアス #タックル #アニマル体操 #土屋アンナ