E@five特別編E@six☆ | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんばんはー!!
あらら?夏はどこに行っちゃったの??

雨が降ってきてもう季節の変わり目なんですね!!



そんな雨の中、先日はE@fiveご観覧いただきありがとうございました!!



今回は新人を加えた8月限定メンバーでお送りしましたー!!

{BD32672C-5A23-41E2-B1F4-3B2F9C97B541:01}


メガネをかけてるこの2人!!
新Enthenaメンバーの

関根悠里ちゃん(写真上)と
小林陽久くん(写真下)です♪♪

とても優しい2人でした!!
これからたくさん登場してくると思うのでよろしくお願いします☆



そして、今回の放送はすごーい!わちゃわちゃしてたの!!\(^o^)/

終始、利紗の無茶振り炸裂~!!!


なんかねー、もう乗ったら降りられないジェットコースターみたいだった!(笑)

すごーいドキドキだったけど、
めっちゃ楽しかった!!


そして、今回のEXタイムは、

夏休みってことで、宿題企画でしたー!!
放送前にあらかじめメンバーに中学生の問題を解いてきてもらってたの!

利紗と私は宿題やらなかったんだけど(笑)、


みんなさすが役者さんだね!
国語の点数はみんな良かったんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


放送中にも、何問か出題されて、
あー、もうちょっとお勉強しないとまずいという結果に、、、。(笑)


兎にも角にも、
わいわい楽しい放送になりました☆


{375BD922-BF13-4335-85E8-D339F076B2D8:01}


みんなで変顔!!

9月からのE@fiveは
新メンバーを加えた5名の新しいチームで放送します!!


お楽しみに☆


{45AA2909-EF50-4704-B16C-62C61DAB230B:01}


葉月杏奈

Twitter:anna_yuk17