Enthena EVENT 9th | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

大分期間が空いてしまいました。
本当にごめんなさい(>_<)


早速、出来事を振り返っていきます!!

まずは9thのことから!


9月27日に原宿アストロホールにて、
Enthena 9th EVENTが開催されましたー!!

{7051473D-E3C6-4967-B37D-2EF6FA30B933:01}



ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました(>_<)

{E4308472-45BA-4261-B5F0-7F2440612937:01}


チケット450枚完売し、
満員御礼で無事終了しました!!


本当にありがとうございました!!



受付の不手際で、入場が開演時間に間に合わなくなってしまって、申し訳ございませんでした;_;


でも、たくさんの方々が見に来てくれたので、大成功となりました!!


9thのnoix~ノワ~はこんな感じ!

{0E59591C-5017-4829-836E-6F2FCB15C49B:01}

{2E1AB543-6661-4E43-A08C-B8D8985469B4:01}

{900822AF-E46C-4DF0-9D4A-97A1B7BEEF9F:01}

すごい夢のようで幻のようなあっという間の時間でした!!




Enthenaは9thを終えて新たなスタートをきりました!!


これから様々なことに挑戦していき、
上へ上がっていきます!!

今後のEnthenaをどうぞよろしくお願いします(>_<)



{F3AB2C6E-F731-46B7-B5DB-6BE003B63C0D:01}



今回はここまで(>_<)
また更新します!

葉月杏奈