おひさまDASH!!!vol.1 | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんにちはー☆
秋らしい空気にドキドキしちゃう♥︎
風邪がはやっているみたい。気をつけないといけませんねー(>_<)



さてさて、

先日、10月17日(金)に、

【おひさまDASH!!!vol.1】
が開催されましたー!!



{BFD8106C-301D-47CE-A05F-684B5EECA090:01}


おひさまによる初プロデュースイベントでしたが、いかがでしたでしょうか??


今回のイベントはEnthenaの2期生のお披露目でもありましたー!!

{95BF5A30-D498-4210-86D7-F29350963672:01}


いろいろハプニングがあったようですが、

2期生の初々しさに刺激を受けました!!


noix~ノワ~はゲスト出演だったよー!!

{00250C7D-33F5-43C7-A5D1-BF2D7A7406D9:01}


普段イベントでは、真ん中辺りの登場なんだけど、

今回はトリから2番目という、
新鮮かつ、ドキドキの出演になりましたー(`>ω<´)

会場に仕掛けも仕込みましたし笑


来ていただいた方々に、怖かったって言ってもらえたので、大成功でした♪♪



これ受付に置いてあったよ!
2期生唯一な女子ユニット、
フィリアのやつだね!!
かわいいなー*
{82F1601E-A6A3-45F4-8DC6-5A2DE082FD80:01}








さて、次回のイベントは、

{3F3BED4C-9166-4EB8-9F6F-3A79C4A88CE2:01}



11月18日(火)
「おひさまDASH!!!vol.2」@四ッ谷Live inn Maggic!?



あの光の戦士たちが、
まさかの2度目のプロデュースライブ!!

これは乞うご期待ですね⭐️


そして、
我らがEnthenaのアイドル★
鍵組☆ガチャぐみが

11月27日(木)に『騒ぎな祭vol.1』@六本木 虎寅虎

をやるみたいですよー♪♪


これから、イベント盛り沢山!!
ぜひ足を運んでみてくださいねー!!



葉月杏奈

Twitter:@anna_yuk17


【Enthena information♪♪】
公式HP

公式Blog

Enthenaとは…【NAVER まとめ】
見てみてね*♪*