イベントっ!! | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんばんはー♪♪
今日は一段と寒くない??
新品のブーツまだ履かずにしまってあるんだけど、早く履かないと冬終わっちゃう!!笑



さてさて、今日はEnthenaの会議がありました☆

今年の反省とか来年の目標とか、みんなの思いをたくさん聞けて良かったです!

久々にたくさんのメンバーに会えて嬉しかった❤︎
新メンバーともお話できました☆




そして、報告遅くなってしまいましたが、

来年1月20日に、noix~ノワ~主催イベントを行うことになりました!!

着々と準備が進んでおります!


Enthenaのみんながたーくさんサポートしてくれていて本当に感謝感謝です(