迎春 | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

明けましておめでとうございます!!
あっという間に年越ししてしまいました(>_<)
みなさんは、どんな年越しましたか??

私はテレビを見ながら、年を越しました!(*^o^*)



昨年は、初めてコメントとかプレゼントとかお手紙とかいろんなものをいただけて、とても幸せな年でした!!
この1年間はたくさんの人たち支えられて、走り抜けた年でした!


たくさんの方々に出会えたこと、本当に感謝します。ありがとうございました!!!

本年はもっともっと飛躍できるようにがんばりますので、これからも、葉月杏奈をよろしくお願いしますm(_ _)m



{0EB8BBC2-7B2B-4031-AB6F-8B82412D0FD4:01}


葉月杏奈