2と3の日 | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんばんはー!!外は冷えるー(>_<)


今東京へ向かっているところです!
明日からお仕事なので、急いで戻ります!!


茨城で過ごした三が日でしたが、

久々に地元に帰って、
家族の顔見たら、すごい元気もらったし、すごくほっとしました☆

すごくあっという間だったー!


初詣行って、おみくじ引いて、お雑煮食べて、お正月はちゃんと満喫できました☆


昨日はおばあちゃんと叔母さんに連れられて、銭湯に行ってきました♪♪

コーヒーみたいな色の黒いお湯だったんだけど、入ったら肌がすべすべしてびっくりでした!!

冷え性なので、お湯に浸かれるのはすごく幸せだった♡


そして今日は、

昔お世話になっていた先輩方と会うことが出来ました☆

{23D9D7FC-5FD6-4E0D-9922-C125B82035F5:01}


みんな変わらず、元気そうで何よりでしたっ!!


そしたら、サプライズ!!
{FF7125CB-367C-46BA-9110-657FC0954BFF:01}


誕生日を祝っていただけました(>_<)
ありがとうございました!!


このケーキ意外と大きくてびっくりしました!笑


しかも、バーのカウンターにいたお客さんから、急遽、苺とクリスピークリームドーナツをいただきました!!

「今日は良い日だよー♪」
とか笑顔で言ってたけど、

初対面の私たちにホントありがとうございました !!(⌇ຶД⌇ຶ)

美味しくいただきました♪




たくさんの人たちに会って、
いろんな話を聞けたし、何よりみんな元気でよかったです!


地元でしっかり休養できたので、
明日から元気にスタートがきれそうです!!




{A615ED3E-3321-4D4B-8F64-26B89A130F2E:01}

明日からもふぁいてぃーん☆彡


葉月杏奈
Twitter:anna_yuk17