新チームのE@five* | 葉月杏奈オフィシャルブログ〜study days〜

こんばんはー!日にちが変わっちゃったけど、8日のこと書きます♪♪


今日は風が冷たくて、極寒だったー(>_<)
カイロ持ち歩いてたよー!


そして、押上WALLOP放送局にて、E@fiveの生放送でしたー☆

{34C68D51-A617-4955-82C1-A22EF2BBA92C:01}
∞楽屋にて∞
いっぱいいるー!!笑

ご観覧くださいました皆様、ありがとうございました!新チームはいかがだったでしょうか??



Aチームは女の子多いからTHE女子トークって感じだった♡
自分の好きなところ聞かれて、考え込んじゃった^^;今年は自分の好きなところ増えて行くといいな♪



それと、年末年始の過ごし方をトークしました!みんなそれぞれいい年末年始を過ごしたみたいだった(^O^)



エクストラタイムでは、
来月の番組進行担当をあみだくじで決めたよ!!みんなあみだくじのやり方をど忘れしちゃってた笑
来月はいくこさんがMCになりました!



そして、もえみさんが持ってきた四字熟語!!読めなかったよー(泣)意味を自由に予想していいよってことだったんですけど、漢文解釈みたいになっちゃったっ笑

四字熟語って、なるほどーってなったり、心に残るメッセージみたいなところがあったりするから、面白いよね!^o^
楽しかった♪憶えましたよ!旗幟鮮明!
自分の地位や主張がはっきりしていること!\(^o^)/


それからもえみさんにいっぱい引っ張ってもらっちゃった💦がんばらないと(>_<)


来週は新Bチームの放送だよー☆

来月のAチームは鬼退治かな??笑


次回もお楽しみに~☆彡


そして、誕生日プレゼントいただいちゃいました♪♪メッセージも入ってた♪*ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
{E8C63B89-4AA1-4F77-BFDC-724B376841B1:01}



今日はいろんな方と会えて幸せ✨

おやすみなさい。


明日もふぁいてーいん♬


{03927877-921E-4C97-8EEC-BB985CEB1C25:01}


葉月杏奈
Twitter:anna_yuk17