いよいよ、向井文馨ちゃんとコラボランチ会の詳細が決まりました♡

とにかく、明るい笑  私たち。
南大阪最強タッグ(自称だけど笑)

ありがとうございます♡ 満席→増席→満席になりました。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね。

この席を掴むのもあなた、少しの行動ですよ~

一名様、キャンセルが出ました!明日ですが、空いてる又は予定がなくなった方、残り福をつかんでくださいね。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


【募集】夢を叶えるための♡一粒万倍ランチ会♡


2016年1月
一粒万倍日の1月22日(金)に
リッツカールトンでランチプレートを
食べている…
あなた♡想像してみてください。

想像出来ますよね~

素敵な新年のはじまり。


{4101D77E-7F46-4E93-BB60-648A0C0D4838:01}



2016年のスタートを誰と一緒に
夢や目標を語ってますか??

キラキラッと輝く綺麗な人達と、
夢を叶える話を、声にだして夢をシェア
するあなた♡


なんだか、もうワクワクしません?

話すこと、宣言する事から夢への
一歩踏み出しましょう♪

こんな方と夢をシェアしたい♡

前向きでポジティブな方
夢を笑顔で語ってしまう
夢を叶えるために行動している
自分磨きをしている人
チャレンジが好き
人の役に立ちたいと思っている



キラキラのシンクロが…止まらない。


そんな仲間との新年会のような、
ランチ会を開催する事が決定しました♡




{D8056677-5AC8-4F96-89A3-72F49E04E07E:01}



⚫︎当日の流れ
自己紹介
ランチしながら夢をシェア
最後にドリンクを飲みながら…
夢をカタチに【夢初め】をします。


※夢初めとは…新年の書初めのように、
色紙にあなたの一年を表す漢字を2文字または1文字で書くことを、(夢初め)と名付けました♡by dozika
色紙はご用意しますね。
帰ってお部屋に貼ってください。


素敵にあやちゃんがネーミングしてくれました。



さらに…
このランチ会に参加いただいた方には第2弾の発表もさせていただきます♪♪うふふ。
これは、当日ご参加の方に一番先にお伝えしますので、お楽しみに…♪


まさに、私たち2人の思いがおなじでした。

2月の企画もワクワクが止まらなーい。



Ako&Ayakaのエー(A)企画です。
AAA(トリプルA)

これだけで、1年楽しくなりそうですね。

みんなで、楽しくスタートしましょ。



{E3519F9E-A68B-4EF9-8348-D5D532EC22BD:01}






日時  2016年1月22日(金)
場所  ザ・リッツ・カールトン大阪                                  
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号       

【時間】11時半~13時

定員  6名→8名 満席となりました。
参加費  5000円  ランチプレートつき♡
持ち物 筆ペン(太め)
事前お振込

アクセス
https://www.ritz-carlton.co.jp/access/index.html


【キャンセルについて】
入金後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、下記の規定に基づきご返金させて頂きます。
キャンセルされる場合、お早めにご連絡ください。

開催日より7日前まで  全額返金
開催日より6日前~当日 100%返金はございません。

※振込手数料は、ご負担となります。
よろしくお願いします。



{0B66EB27-3326-494E-934D-7A2634D2172B:01}




一粒万倍日とは??

(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


{ED0E029E-B712-4725-B338-B983836DD86D:01}






とにかく可愛いデニムバックを作られてます。

{12111A35-08E6-4CF3-93A1-9914F211FFD5:01}


わたしも、パパと息子くんにオーダー中~

密かにパパは楽しみに待ってます笑


オーダーも3ヶ月待ち♡   
その人気の秘密を会って確かめて下さいね。