いろんなセミナーを企画したりしますが、皆さんに絶対お役に立つ、ワクワクする内容にしたいと思ってます。

そのなかでも、私も知りたい!2016年第1弾♡1月が即日満席になりました。

お会いした方に、こんなセミナーするんですってお話したら、行きたいー!と。
 
みなさん、お財布や金運に興味津々ですよね。もちろん、私も詳しくあまり知らない…

まだまだ、知りたい方がたくさんいらっしゃるので、第3弾やります。まだまだ、お財布チェンジにいい時期に間に合います!最後の講座になります。

3月13日(日)

どた参加オッケーです。残り福をつかんで下さいね。

すぐに埋まりますので、ビビっときたらすぐにお申し込みくださいね。

専業主婦の方も参加されます。もちろん、専業主婦さんでも大丈夫です。



{69478300-4766-4AB3-8A29-F8C22AD3426D:01}



みなさん、お財布ってどんなん使ってます?
どんな思いで購入しました?

私は、まずブランドのお店へ行って、見た目とお値段と相談で買ってました笑

長財布で…カードがたくさん入って…とかくらいで。

何にも、考えず…でもね、お財布で金運は変わる!って、さくらさんは仰います!それ、知りたい!

誰もが、お仕事に繋がる開運が、身近なお財布が関わるなら知りたいはずです。

お財布をチェンジ予定がない方も、使い方を知れば変わっていけます。


{2AD9D987-1B97-47C0-B950-169DA31D8D82:01}


なぜ、この時期にこのセミナーをするのか?意味があります。

春の時期に買う、春財布は、張る財布と言われ縁起がいいのです。
パンパンに張る財布笑 

新春お正月シーズン、または、旧暦正月(節分)か、あとは新学期シーズンの春がいいと言われています


まさに、この時期に聞かないでいつ聞くの?

セミナーな内容はこちらになってます。がっつり90分!

お財布にいくら入れたらいいか?そんな疑問にもお答え頂けます。

1.お財布の重要性
2.良い財布の基本
3.金運を呼ぶ、金運を逃す使い方
4.色、購入時期
5.お金に愛される習慣や口癖
6.おまけ、名刺入れ


うぁー、知りたいことだらけです。
あと、サプライズな事もあります。それは、ご参加された方だけの特権となります!


講師は、さくらさん(左側)
本職は占い師さんですが、多方面でご活躍です。

だからこその開運お財布セミナーとなってます。
さくらさんご自身、思い通りの年収になった訳をこっそり教えて下さいます!←し、知りたい!笑

{18BAFC4D-899A-4ADB-9221-675949C73A63:01}


{A2C21916-89D8-4B5E-B32F-BE141EB28874:01}



■セミナー詳細■
場所…#702 café&dinner  難波パークス7階
http://www.sld-inc.com/702.html
セミナー代8000円
時間…11時半~13時  セミナー後ランチ会!
開運お財布セミナーお申し込み



【キャンセルについて】
入金後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、下記の規定に基づきご返金させて頂きます。
キャンセルされる場合、お早めにご連絡ください。

開催日より7日前まで  全額返金
開催日より6日前~当日 100%返金はございません。

※振込手数料は、ご負担となります。
よろしくお願いします。


ランチも豊富で、美味しいですよ~
お店の雰囲気もオシャレで素敵なんです。

{5186D25C-8FB3-4319-8F34-7C41E9D08EF2:01}


{3D7376BB-C3BD-47FF-8F48-D808B3D8A789:01}


私は、セミナーの内容もですが、セミナーに集まる方々はほんと意味がある出会いになると思ってます♡

なので、セミナー後に交流を深めて頂きたいと思い、ランチ食べながら、ワイワイ楽しみましょう~。

お仕事の悩みや、こんな事考えてるけど皆さんどう思う?なんて、お話をしてもいいし^_^  

お財布の知識と縁をお持ち帰り下さいね。

もちろん、専業主婦の方も大歓迎です♡

たくさんの方に喜んでいただけるセミナーになってます。是非、ご参加下さいね。