いよいよ第2弾詳細が決まりました!なんと、もうご予約頂いてます。実は第3弾も決まってます。

大人の女性のバレンタインランチ会

2月12日(金)  大安です。

満席になりました~ありがとうございます♡

もちろん、場所はパワースポットのこちら!

{A77E634B-E7FE-49E7-9502-46CEAFF75A97:01}


リッツカールトンなんて…特別な場所でした。なんだか、セレブしか行かないホテルだと思ってました。

それって、勝手に自分で決めて、ブレーキをかけてたました。→そんなん多くないです?

私には、リッツ合わない…

私が行くようなとこじゃない…

いやいや、自分でハードル上げたらあかん!笑
まずは、なんでも行ってみて、やってみてから決めましょう~。頭で考えて、勝手にブレーキ踏まない。

はい、2016年はやめましょう~。私も辞めます!!

なりたい自分、なりたい憧れの方が行ってる場所に行く!これが、その人のようになれる近道だそうです。

とにかく、真似をするといいそうです。
なるほど!リッツカールトンに普段から行ける人になるなら、まず、行かないと!何も始まりません。

{DC0303A0-C665-4B22-A117-D03E81FF49B1:01}

でも、いきなり1人では無理…じゃあ、みんなでいっちゃいましょう。ランチ会なら百人力笑 

ご縁を広げながら、パワーアップしましょ。

ランチ会?私もランチ会に行きました。お金つかって…食べて…私何してるかな…とか疑問に思った日もありました。

でも、今の活動に繋がるベースは、ランチ会で知り合った方なんです♡

まずは、あなたを知ってもらわないと。

そして、今回のランチ会は、バレンタイン ランチ会ということで。
参加者さん同士で、チョコの交換をします。おすすめのチョコレートをお持ちくださいね♡


日時  2016年2月12日(金)
場所  ザ・リッツ・カールトン大阪                                  
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号       
ザ ロビーラウンジ

【時間】11時半~13時

参加費  5000円  ランチプレートつき♡
持ち物 筆ペン(太め)  チョコ(3000円~5000円)
事前お振込

アクセス
https://www.ritz-carlton.co.jp/access/index.html


【キャンセルについて】
入金後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、下記の規定に基づきご返金させて頂きます。
キャンセルされる場合、お早めにご連絡ください。

開催日より7日前まで  全額返金
開催日より6日前~当日 100%返金はございません。

※振込手数料は、ご負担となります。
よろしくお願いします。



{0B66EB27-3326-494E-934D-7A2634D2172B:01}

たくさんの方の一歩、二歩進む。
背中を押せるランチ会でありたいと思ってます。


.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

AAA企画のパートナーは…

{ED0E029E-B712-4725-B338-B983836DD86D:01}


息子くんも、もちろんおやかちゃんのデニムバックを愛用してます♡

{F3F36D23-9709-45E2-8F5F-40905D76780B:01}


楽しいランチ会になります。是非いらしてくたさね。

AAA企画は、これからも毎月楽しい企画をしていきます!

第3回は、3月1日です。場所は岸和田市‼️
これまた素敵な場所で開催します♡是非、お近くの方、車で行っちゃうよって遠くの方もお待ちしてますね~♡日にちだけ空けておいてください。