ここのところ、
禅タロットやアクセスバーズやら
気になって受けてます。

{149136C2-F55F-4386-81C1-B4E8A6477526}

初めて降り立ちましたが、

な、なんという高級住宅街ーー
ため息ばかりのお家の数々です。

駅からてくてく歩く。あ、暑すぎる

{54237860-7D07-4424-A356-D83D23B2DDDA}


あ…写真を撮り忘れた…

諏訪千晴さんにアクセスバーズを頼みました。

千晴さんは、プロフィール写真を撮りに来て
頂いて知り合いました♡
めちゃ、素敵でしょ。

{070D7201-A15B-41D4-BA9F-657204092E4E}

また会いたいな〜と思ってて

Facebookの記事で、アクセスバーズやってますって
えー、やってるのーとポチ笑

アクセスバーズって布団に寝たままセッションだから
心地いい。

頭や足を触っていくんだけど、

滞った電流を流す?感じ。

だからか、ビリビリした感覚も
→痛くないよ笑
あったかくなったり。

私、基本的にスピリチュアルを好きとか
頼ろうとかそんなんはないけど、

施術してる方に惹かれたらやるのよね。

詰まってたとこが
悲しいけど悲しまない
楽しいを楽しまない…こんなんやったかな?笑

でも、ちょっとわかることがって。

お兄ちゃんが障害児で生まれて
絶対、不幸に見せるもんか!と思った笑

だから、悲しいーって落ち込んだの一瞬〜笑
そういや、それからか悲しい〜と思わないで
きたかも…

そんな風に、鎧をかぶってきたかな。

これからはそんな必要もない。
彼がいる事で、私は元気だし♡

寝姿に萌え〜笑

{9F9AFDDE-14FF-4F22-95E7-B32BE6182AFF}

セッション終わってからも、お話してて

私の発信が「太陽みたい〜」と心地よいって
言ってもらえて嬉しかった。

もちろん、そんな風に言える千晴さんが
素敵なんだな〜

是非、脳のデトックスを。私もまた行きます〜♡