人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

昨日は、
謳歌生➕アカデミー生➕JO式手帳講座
受講生の

手帳タイム
2時間コース


65名の参加でした!

なんか新鮮

私が直接話す場って
個別セッションか
謳歌塾だから

レアな場所となってます。

来月から、JO式手帳講座の
有料コミュニティが始まります!


手帳が続かないなら
続く環境に身を置く

これ、めっちゃ大事です!

手帳!毎日きたい
そんな思いで
手帳を始めません?

1年続くなんて
ステキ笑笑
そんなんなりたい!

これ、無理っす笑笑

私、ほぼ挫折してました。

続いた試しなし

3日坊主
いや、3日も続かない

それが今や
6年!続いてるー
自分で自分を褒めるわ笑笑

何より

手帳が続くと
ほかに何か
習慣化したい事が
続きやすくなる

これ、ほんまに
いい副産物です。


毎日、〇〇しようって
まあ、何回も思いますよね


はい、最初は意気込みます

でも、そのうち

今日くらいいっか
はい、明日、明日

先送りの天才か!笑

で、結果、チーンですよ。

私って、何も続かない

ちゃいます!
続け方を知らないだけです!


私も、コンデショニングも
自分の中で始めた
習慣化の1つ

今は、ダイエット

こうやって
手帳を味方にして
訓練したから、
未来は変わってくんです。

未来は毎日の連続だから。


いきなり、謳歌塾って勇気がないあなた
(もちろん、塾の方がおススメですが)

是非、JO式手帳講座を受けて
手帳タイムに参加して

先送り癖から
甘い自分を
育てていきましょ

◾️JO式手帳講師は、
こちらから、受講してくださいね
下矢印下矢印