人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

ただいま、ダイエット中

1ヶ月が過ぎ

マイナス3キロ

 

 

コロナになり

仕事が全てオンラインに

 

楽でいいがその分、動かない

そして、コロナで美味しいもの食べようーー

なんてお取り寄せしたり・・

 

どんどん太るーーーーー

 

これはいかん!!!!

 

という事で、3ヶ月の置き換えダイエットに挑戦

 

 

まず、そもそも

ワクワクリストに何回も

 

足やせ〜とか、ダイエット〜とか

何回も出てきてるが

 

軽くスルー

 

そして、また書く

 

おいおい、やりたくないのか???

 

そして、痩せたーいって書きながら

食う笑

 

 

お前はどうしたいんだ!!!

 

そう、目の前の誘惑に負けまくる。

 

私はもう1人では無理だって悟り

 

お金を使って痩せよう

(そして、楽な方がいい笑)

って思ってお金を使いました笑

 

晩ご飯だけの置き換えがスタート

 

楽ちんでいいわ〜

 

新しい習慣

ダイヤモンド毎朝、体重計に乗るもスタート

 

こうやって

重要だけど緊急でない事

 

が、人生には大事だ。

 

つい、重要で緊急な事をやってしまう。

同じことの繰り返し。

 

そして、気づかない

気づけない・・

後回し

 

どんな未来、女性になっていたいか

想像したら

太ってる私じゃなかった。

 

ただ、自分の願いを叶えるだけ

 

とは言え、来月ランチ4回・・食べ過ぎ注意だわ笑

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21