人生謳歌代表の佐伯あこです




本日、10時から
下矢印下矢印

CITTA手帳ってなんですの?な

5年前

なぜかビビッときたんです。

これこそがまさに!

さえてる直観

なんか、気になる
いや

導かれる

そこから、
CITTA手帳ライフコーディネーター
第1期として関わることに。

あの頃
◾️手帳講座?
◾️CITTA?なんで読むの?

あれから5年

作った千草さん
全国放送に出てるし
カフェ作るし

詳しくはブログへ

手帳に書いたら叶う!
を体現中

私も、普通の普通すぎる
主婦から起業家に
なれたのは
間違いなく
手帳に書いたから。

今日のインスタライブでは、
18日するコラボトークの
前座として

あんた誰?
なので、自己紹介も兼ねて
お話します。

いやー昔は、私知らないなんて
CITTAユーザーには
居なかったけど笑笑

CITTAがビックになったから
もはら埋れてます笑笑

てなことで
10時から
インスタライブ見てね


◾️人生謳歌したいなら
手帳を味方にして
日常を整え
自分育てして、自分を磨きたいなら
こちらをご登録ください
下矢印下矢印