人生謳歌塾塾代表の佐伯あこです。

 

いよいよ

本日まで!!お申し込み!!

 

お申し込みはこちら

下矢印下矢印

 

 
最近、もっぱらインスタに
ハマってまして。。
インスタばかりで、ブログが放置に・・・
 

https://www.instagram.com/saeki.ako/?hl=ja

 

 

さていよいよ、本日締め切り

 

巻きでパワポ作成しとります!!

 

いや〜どんなこと話そう笑

伝えたいことが多すぎて

混乱するーーー。

 

昔のブログ読んだり

昔のノートを見たり

 

なんかめっちゃ

昔の私って

力入ってたし

頑張ってた

 

でも、CITTA手帳に出会い

何が変わったかって

 

頑張る方向だし

緩くなったし

負けたくないからの脱却だし

 

イケてない自分にも◯出せたし

 

本当にしたいことを知れたし

 

何より

主婦でも夢もっていいんだ。

 

これがマジで衝撃だった・・

 

もっていいのーーー

考えていいのーーー

 

子供が小さいのに

子供がいるのに

考えていいのーーーー

 

だって考えてなかったから

 

もちろん、小さいことは考えたよ

 

ディズニーランド行きたい(家族と)

HAWAI行きたい(家族と)

 

自分は自分???

自分がない・・衝撃だった笑

 

おっと、喋りすぎそうだわ。

ここからはこのトークライブで話しますね。

 

日曜暇だわ〜

いや、録画でも観れます。

 

是非、一歩進む1日にして欲しいって思います。

下矢印下矢印