先日、ワタナベ薫さんの講演会へ

 

 

3時間(休憩あり)でしたが

時間を感じさせない 内容でした。

 

ワタナベ薫さんとは

薫さん主宰してる

アンスピっていう英会話スクールに

ずっと参加してて

もう3年近く笑

やばい3月で丸3年

 

やっとこ

小学生レベルから

中学レベル笑

でも最近

褒められる

”文法通り”って笑

 

しかし自覚0笑

それでもコツコツ

 

そのアンスピでの

薫さん

ここでも結果を出してる

すげーーーー

 

 

 

私も後を追ってるんです笑

 

コロナもあり

なかなかリアルで会えず

 

来たーーーー

チャンス!!!

 

大阪講演会!!!

 

 

興奮して

手を握って話す笑

 

講演中もですが

とっても

自然体で

 

烏滸がましくも

タイプも似てるな〜って

いや、大きく見積もって

いや、ちょっと言ってみただけ・・

だから

 

ロールモデルやん!!!

 

 

目標にできる人がいるっていいな〜

 

ってなことで

動くとやっぱり

ワクワクリストが増えるな〜

 

今年のフラグで

 

ガンガン人に会う!!って

決めてるんです。

 

 

そして

薫さんカオラボって

コミュニティ主催してて

 

5200人

マジですかーーーー

 

本読んで

実際お会いしたら

分かる

だって素敵やもん!!

 

ってことで

私も参加しました。

 

次の募集は6月みたいです。

チェックしてね!!

 

私のメルマガはこちら