雨の中寒いお散歩(。>д<) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   今日は近くのお友達ぼんちゃんの家に遊びに行きました音譜

  共通のお友達、えびちゃんも誘ってみんな子持ちで計六人ですバナナ


  ぼんちゃんの家に車を置く場所が少ないので、私とゆきんこは徒歩で向かったんだけど....    寒~い雨雨雨  

  リュックを背負って、ゆきんこと手を繋いで、傘を差して歩きましたあせるあせる

  傘、大きいのが欲しいなぁ雨    絶対に濡れるもんしょぼん    


   幸いゆきんこは途中で「抱っこ♡」とは言わず頑張って歩いてくれましたアップ

  時間はかかったけどね叫び

  子供が3人、喧嘩するね~叫び

  みんなが欲望のまま動くから、あちこちで抗争が起こりますドクロ

  うちのゆきんこは投げる派ですメラメラ

  そして、寝転んでイラつく派です叫び

  ぼんちゃん特製のぜんざいをいただきましたナイフとフォーク    甘くて大好きラブラブラブラブラブラブ

   美味しかったラブラブラブラブラブラブ


  今日は初売りで買った福袋の中身を紹介します得意げ

  ビレッジバンガードキノコバナナさくらんぼ





 ブランケットいちご
 ティッシュケースいちご
 マルチケースいちご
 写真たていちご
 卓上ミラーいちご         3500円なりがま口財布

  なんか、気まぐれで買った福袋だったけど....    要らない物ばっかりやったなぁダウン

  家にあるものばっかりだったあDASH!

  そのうち使うだろうけど....    お正月って福袋買いたくなるのよねドクロ

 


 そして、これシラー

 ビレバンのレジで渡されて....これはポチ袋の中にはきっと500円券とかひらめき電球
 って期待して開けたら、こんなの入ってたむっ

  絶句でしたかお   こういうのは高校生とかにならうけるのか....えっ


  気を取り直して今日の体重

  53.4kgブタブタブタ   33%ブタブタブタ

  気も取り直せない感じの体重測定でしたブタネコ


  ダイエット宣言してこんなにも体重が減らない、毎日の報告ねこへび

  自己満足の記録ですから得意げ

  まだ諦めてませんからにひひ

  逆にこんなに変化のないダイエット記録面白いよねチョキ

 
  やばいです叫び   『残念な夫』面白すぎるグッド!グッド!     今日、えびちゃんにもお薦めされたもんだから早速観ましたチョキ

  あるあるって頷きながら観ちゃったラブラブ!

  痩せたら、コーデとかも載せてみたいなぁ得意げ
  ついては、素敵な姿見が欲しいなぁひらめき電球