子供との買い物(T▽T) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

    今日はゆきんこのサークルがあって、終わったのがお昼だったから、近くの量販店のフードコートでラーメン🍜を食べましたナイフとフォーク

  ゆきんこ、ラーメンしか食べませんショック!

  ご飯もサラダもあるのにシラー

  好きなものしか食べない叫び    

  ちなみに夕食は焼きそばですえっ

  麺LOVEドキドキドキドキドキドキ

 

  2日連続頑張りましたグー

  二人目の為!!    リアル残念な夫に何でご奉仕しなければいけないの!?   って思う所もあるけれど~ショック!

  目をつむり、昔ちょっといいなって思ってた人の顔を思い浮かべます。もしくは、昔の彼ラブラブ


 罪ですか?    そのかわり熊男に優しく出来ますべーっだ!


  そんな事もあり、夜体重を測らなかった得意げ


  しかも、朝測った方が絶対に痩せてるって思ったからひらめき電球

 なのに....体重   53.2kg   体脂肪率   32.6%しょぼん


   ラーメンを食べた後にDAISOに行ってしまいましたショック!





  これ、ゆきんこお絵描き用&私の懸賞ハガキデコ用カメ

   若干品質に難があり、すぐかすれてしまうけど、私もゆきんこも雑に扱うから丁度良いのです虹





  ゆきんこ、ラムネとレーズンぶどうドはまり中ラブラブ!    おかけで言えるようになりましたグッド!

 ま、要求の為ですけど得意げ








 後、これ~~100均の威力すごい叫び

  100円だからって言う魅力で、私にこんな家にあるものばっかり買わせてる叫び    

  だって、パッケージがドキドキドキドキドキドキ

  とても100円には見えないラブラブ!

  女子力上がりそうでしょアップ

 
    でも、見栄っ張りの私は持ち歩く方はブランド品なんですメラメラ

  家では100均おにぎり    素とではCHANELワイン

  やらしい女です得意げ

  そして、今日の夜の体重は


  53.4kg   体脂肪率   33.6%ブタブタブタブタブタブタブタ

   おやつ、食べてないのに.....    腹筋してるのに.....ブタネコ


  もしかしたら、今までの生活でも、ずっとこの体重やったのかなぁショック!


  アラフォーのダイエットって手強い叫び

  継続は力なりグーグーグーグーグーグーグーグー