大失敗(。>д<) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   さっき、何気にfacebook見てたら....


   モニプラの応募したサイトの紹介を投稿して、申請をするんだけど、これも機械音痴の私はすぐには出来ずに、色々試行錯誤してるうちに、申請したことをfacebookにも投稿してて....叫び


   facebookから、私のブログに飛ぶようになってた~~~~叫び叫び叫び


   めっちゃ慌てたあせるあせるあせる


  ブログ、ニックネームになってるし、たくさん毒を吐いてるから、知ってる人には見てほしくないと思ってたからあせる


  しかも、体重までも公開しちゃってるしブタ


  急いでfacebookの記事を削除しましたよグー


  そして、モニプラのfacebookのチェックを消して、これでもうfacebookには載らないはずパー


  そして、ブログのタイトルも変更して、背景も変えましたパー


  ニックネームも変えようか迷い中得意げ


  誰か、知り合いが見てたらどうしよう叫び


  大失敗ですしょぼんしょぼんしょぼん


  大丈夫な事を祈るばかりですショック!


  そりゃあ、誰が読んでも当たり障りのない記事を書いてれば済む話なんだけど得意げ


 やっぱり日記って言われれば、書いちゃうよね~不満ドクロ


  これからは気を付けようグー


  あ、そう言えば


 今日の朝の体重


  52.2kg   体脂肪率   34.1%


  まだ、動揺してますハートブレイク