祝初更新 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

祝初更新

24-01-07_1736.jpg
こんにちわ☆
スズキです。
いよいよ待ちに待ったアメブロ初カキコ!

いやぁなんだか初めてって緊張します。心臓ドキドキいってますヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみにアメブロ初写真は…


爪!!(笑)


実は今日ネイルをやってもらったんす~(´∀`)ニヤニヤ

ネイルやってもらうと一気に乙女心度がup↑↑しちゃうよね☆

いやはやドキドキしすぎで何を書いてるのか自分でもよく解らないよぅ(^o^;)

でもでも、
こんな風に暮らしの中の嬉しい、楽しい1コマをpicupしたり、なんでもないことをゆるりお喋りしたり、
皆さんともガンガンコミュニケーションとって、色んな話しが出来たらなぁ~って思ってます(^^)

文章とか、至らないところも
かなり
あると思いますが、ほんと、
同級生・友達感覚で末永く宜しくお願いします(*^^*)/