きゅいーん | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

きゅいーん

こにちわ。スズキです。

いやぁ~眠くて目がシバシバします。目薬持ってくれば好かった。でも普段目薬って全然使わなくって、その存在を思い出すときは大抵外にいます。時既に遅し。

今回のあっぷぷは写真がありましぇん!ごめんね。

今電車の中なんだ。流石に写真はとれなんだ。
意外と大きいよね、携帯のシャッター音。
カシャって。
だから流石に撮れなんだ。

今朝はガッコでテストでした。
今までレポートばかりだったから久しぶりのテストにドキドキしちゃった。
久しぶりに紫のペンを使ったなぁ~なんかね、紫のペンで書くと覚えるんだって。結果はまぁ…ぼちぼちでんな(^^;)


でも受験生のみんなは今この時間も目をシバシバさせながら勉強してるんだよね。大変だなぁ。ホントに偉い。

妹の友達にも中学受験する子がいるんだけど、小学生の内から小さな身体でプレッシャーや極度の緊張と闘ってるんだよね。それってスゴいや。

受験生のみんなには今の闘いを忘れずに、
自分は強いんだってのを忘れずにいて欲しいです。

そうすればきっと素敵なオトナになれるよね☆


ついこないだまで自分だって制服着てたのに~~今や制服が眩しくて更に目がシバシバしちゃいます(笑)


いやぁ~なんだかなんだか語ってしまいましたね(^o^;)
各駅停車の中だからかしらん(ちゃんとシルバーシートからは離れてます(^^)v)


写真付きはまた後で更新するねん♪


またあとで('-^*)/