照れまくる | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

照れまくる

26-01-07_2300.jpg
ただいまぁ~
さっき帰って参りました。
そしてこの写真撮るのに一時間以上かかってしまいました…

もはや帰ってきたのさっきじゃなくなっちゃった(^^;)


数々のコメント、ありがとう~☆


そしておいら、反省しました(><;)

電車の中での携帯。メールとかネット見たりだったら良いものだと思ってました。。
でも、確かに大人のマナーとしてはいじること自体、辞めた方がいいですよね。今まではついついブログとか見ちゃってたんだけど、これからはちゃんと気をつける。

気付かせて下さり、ありがとうございます(*^^*)


四月で二十歳になるけれど
まだまだお子ちゃまです(^o^;)


セルフポートレートもなかなかうまく出来ないし(笑)


大人の階段、
頑張りますo(^^)o