時の流れを感じたよ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

時の流れを感じたよ

30-01-07_1632.jpg
今日友達と久しぶりにバスケをやってきました。

ホント久しぶり。

「正直しんどい」
ぶりかも。もしかしたら。

ガビーン( ̄□ ̄;)!!

バスケとかサッカーとかバリボー(バレーボール)とかって、休み時間じゃないとやんないのね。

小学生の頃
スラムダンクに触発されて
近所のボーイズ達に混じって始めたバスケ。
その後まんまとハマって
休み時間と言えばバスケ。
そんな日々を六年間過ごしたのになぁ~

今は球技をやろうとするとコートを探したり借りたり。
気軽に出来なくなっちゃったなぁ。

寂しいけど
逆にスペシャル感は増すかも☆

ちなみにあのころの自分が信じられなくなるほど
すぐヘトヘトになったよ…

(ρ_-)o



カフェとかカラオケとかもいいけど
体を動かす遊びってやっぱりきもちぃーなぁー

今年はバスケとかフットサルとか
スペシャルな遊びガンガンしてこっと(^^)