顔を作る | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

顔を作る

{3866C65F-1168-486B-97E1-8FD6A132C4A5:01}

昨日は久しぶりにメイクをしたので調子に乗って気どった写真を、、、
普段は保湿と日焼け止め程度で出歩くので、メイクして顔が変わると、メイクってすごいなぁ!!と毎回思います(笑)

渋谷とか、例えばシアターコクーンへ行くときとか、こちらは寝起きで
「あたふた、ぼさぼさ、ぼやーぁ」
とという感じですが、
すれ違う女性、すれ違う女性
「シュッ、クルッ、パッチリ!」
という完璧さでまばゆく、よく尊敬の眼差しで追ってしまいます。

みんな毎日ちゃんと女子力保ってて、すごいわぁ。。。

昨日はなぜメイクをしたのかというと、渋谷ユーロスペースで公開中の「ぼくたちは上手にゆっくりできない。」、上映後のトークショーにお邪魔させて頂いたからなのでした。

時間がほんとーーーーーーに、あっという間に過ぎてしまい、何を話したのかあまり覚えていない、、、(笑)
安達寛高監督、桜井亜美監督、独特の空気のお二人に挟まれて、プカプカと泳いでいたような感じ。
作家さんにお逢いする機会が多いこの頃だけれど、いやはや、やはり興味深い方が多いです。。。
もっとゆっくりお話ししたかったなぁ。


雨も降って、本格的に春が進んでいきそう。ちょいとご機嫌斜めだった肌も落ち着いてきて、あ、季節が変わり切ったのかな、と思う。
こういうとき、カラダっていちばん正直だなぁと感じます。

新学期、わくわくしてるひとも多いんだろうなぁ。
私もなにか、新しいこと、始めたいなぁ!