岩井さんと、、、 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

岩井さんと、、、

{635C4AAB-6ADE-41E5-AFA0-BD67E17910FC:01}

神戸三宮映画祭へ行ってきました!
楽しかったぁ!
ネスレの高岡CEO、松浦徹監督、永田琴監督にも久しぶりにお逢いできたり、
本広克行監督やSABU監督ともお話しすることができて、うれしかったぁ~。
お仕事をご一緒しないと、なかなかお逢いしたり、お話ししたりできないから、貴重です。とっても。
しかし今書いてみて、改めて豪華な顔触れ、、、!!

舞台挨拶のあと、
本広監督と岩井監督と高岡CEOのトークセッションを聞いたり、
SABU監督の「天の茶助」を観たり。
「天の茶助」、おんもしろかったぁ!
大人のファンタジー、私は元々好きなのですが、邦画ではなかなか観ることが出来なかったのでうれしかった。ストーリーも映像も、役者さんのお芝居も素晴らしかったです。
観た後に監督に直接感想を言えるなんて、映画祭、楽しいなぁ(笑)


{34153272-4977-4562-AB90-EDED9C36AEA1:01}

まるで【旦那さんを見守る、若妻】のような構図の写真をマネージャーさんが撮ってくれてました(笑)


神戸三宮映画祭は今年で二回目ということなので、これからももっともっと続いて、そしてもっともっと広まって欲しいなぁ~。
映画ってやっぱりいいですね(^^)
映画、やりたいっ!