カフカフカー!! | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

カフカフカー!!

{F54693C4-B3D6-4543-973A-0978E3A37E4E:01}

「海辺のカフカ」さいたま凱旋公演も残すところあと一回となりました。

あっという間やったわーーーーーー
驚くわーーーーーー
三週間無いぐらいですが、
体感速度は一週間ぐらい。
あ、でも、
疲れはちゃんと蓄積されてるか(笑)

たくさんの方に来てもらえて、
いっぱい拍手を浴びることができて、
しあわせ者やぁと
思います。

劇場まで足を運んでくださったみなさま、
そして
応援してくださったみなさまに、
感謝感謝感謝虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ラスト一回も
大切に「海辺のカフカ」ワールドに生きます。


そうこうしているうちに、
「元禄港歌」のチラシが完成したようです。
あれよあれよという感じです。
りえさん、綺麗やわぁ~。。。
またその写真は後日、、、。

さ、ゆっくり夜を味わいます(がっつり眠るという味わい方で、今夜は)



おやすみなさい~!