ラストスパート | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ラストスパート

昨日は休演日。
お仕事のための読書をしたり、昼寝したり、読書したり、昼寝したり、散歩したり、バースデーカード作ったり、絵を描いたり、DVD観たり。
だいたいお犬といちゃこらしてました。
窓を開けると、風が気持ちいいですねぇ。
ずっとこれぐらいの気候がいいのになぁ。

そして「マリアの首」、東京公演ラスト一週間になりました。
あっという間でもあるんだけど、濃厚な一週間が待ち構えてる、という感覚の方が強い。

終わったらしばらく腑抜けになるだろうな、、、
寂しがりやの私としては、その腑抜け期、共演者、スタッフさん、みんなと会えなくなる、役と切り離される、水の中にいて全てがぼやけていて行き場のないような、あの腑抜け期がくるのが、怖いんだよなぁ。。。
濃厚だった分、ガツンときそう。

それだけ今が、恵まれていて、豊かで、幸せだということ。

抱きしめながら、一歩一歩。
今週もさらなる発見を。
余すことなく、全てをその瞬間、瞬間に注いで。
邁進します。

{9F710767-E91E-4AFD-8C47-56ED5F1E291C}

{792D8691-F98B-4FD4-8E56-017C0F3B0083}