あと一回 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

あと一回

「マリアの首」兵庫公演を無事に終えて、あとは豊橋で一公演のみというところまでやってきました。
信じられないなぁ。。。

兵庫公演も、劇場が変わるとまたお芝居も新鮮になって、新たな発見がたくさんありました。どんなに公演数重ねても、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなぁ。

お客様も、素晴らしい集中力で、客席から濃密なエネルギーを感じました。ありがとうございます。

泣いても笑ってもあと一回。

そう、今朝夢に、演出の小川絵梨子さんと、共演の伊勢佳世さん、峯村リエさんが出てきて、「マリア〜」とはまた違う、でもまた難しいお芝居の稽古してた。
今回、本番中も、何回も小川さんや佳世さんや、スタッフさんが出てきて、稽古したりしてて、こんなに何度も夢に見るの初めてで。
本当に、濃密な時空のただ中にいたんだと思います。

あと何回、夢にみるかな。
{EE3ACA2F-CEE7-42AE-AE94-0A89A1642B03}