ぼけー。。。。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ぼけー。。。。

「マリアの首」、無事全公演を終えました。

いまね、あのね、あたいね、もんのすごくね、さびしいのよーーーーーーーーーーうううううううう!!!

毎日日替わりで、キャストさんスタッフさん一人一人に会って回りたい(笑)

千秋楽は、みんなが本当に愛おしくて、それだけでじわじわと泣きそうで大変でした。あーあ、終わっちゃったんだなぁ。。。

大変だったけど、本当に貴重で素晴らしい時空でした。
観にきてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

こんな奇跡のような出逢いがあるから、神様からのギフトのような出逢いがあるから、演劇はやめられないのです。


さあ、次の旅路。
「トロイ戦争は起こらない」
また大作が待っていますが、
それまでひと息。

去年の末、「足跡姫」の稽古からずっと突っ走って来たので、少し立ち止まって、観てない作品、溜まってる本など、ぐんぐん吸収して、そしてまたクリアに、真っさらに、なりたいです。なかなかゆっくり会えてない友人たちとも、いっぱい話ししたいなぁ。。

{53E68BEC-913B-40AD-9B16-E1AF7889E33F}

{45CD104D-6070-4468-AE3C-4284BF62C4B7}