東京千秋楽。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

東京千秋楽。

「トロイ戦争は起こらない」
東京千秋楽でした。
台風もすぐそばに、強く雨が降る中お越しくださったお客様に感謝です。

台風、
あまり大きな被害が出ないことを祈るばかり。
外出されている方は、帰り道お気をつけてください。

「トロイ戦争は起こらない」はこのあと兵庫に向かいます。まだ公演が残っているので(そしてハードスケジュール!)気は全く抜けないし、まだ感慨に浸る、、、みたいなことはなく、、、

そしてその前に1日だけ「欲望という名の電車」の本読みがあるので、そそくさと帰ってきては、いま、台本をひらいています。

次から次に出逢う、新しい景色に目が回りそう(だったのでちょっとサボってブログ更新)。充実そのものの日々。
ひと息つきたいときはよしもとばななさんの本を読み、お犬を嗅ぐ。

きっと年末まで、あっという間なんだろうなぁ、、、!!!

{9110FFB1-44A6-4770-AE68-3B2496029F86}

{85B1D53D-0B21-49C5-9E0D-CDB59742EF87}